--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほたる狩り
一昨日、ほたる狩りに行ってきました。
星とおんなじ "ひかりもん" じゃないかってことで、UPしときます。

場所は兵庫県北部の養父市。
明石市から播但動経由で2時間弱ってとこでしょうか。
   Mapion link

当日はあいにくの雨の中だったんですが、おるわおるわ。
かんたんに人生最多ほたる記録を更新しました。
fire fly
写真は 20s露出×14枚コンポジット。
なかなかすごいでしょ?

by てつ
2008/06/23(Mon) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば、遅ればせながら。
もう半年も前になってしまいましたね。
おくればせながら、正月の笠井山観望会の時の写真をupしておきます。


CIMG4398のコピー


   by てつ
2008/06/07(Sat) | 記念写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めちゃめちゃ久しぶり
ご無沙汰です。
久しぶりに写真を撮ったので、その成果を。

固定撮影なんてやったのは10年ぶりぐらいなんですが、
どういう風の吹き回しかと言いますと、

   ・・・赤道儀が壊れたから。

一眼デジカメのおかげで、固定撮影も楽になりました。


さそり座
work_Sco5362-5398のコピー

北斗七星
work_hokutoのコピー


 by てつ


2008/06/07(Sat) | 夜空 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
