スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サウダージの夜
もりやの発案により、9/13(土)に岡山にて 「フライング月見会」 が行われました。

・・・が、当日はあいにくのドン曇り。というわけで、Jazz Bar? サウダージの夜にて
皆で飲んでました。なんでも、その筋では相当に有名なお店だそうで、かなりいい感じです。

写真は、お店から望む夜の城下。

IMGP5640のコピー

その後ロイヤルホストに移動して、また延々と朝方までやっておりました。
参加者は、 すぱいくさん、もりや、仁ちゃん、A川君、てつ でした。
天気は残念でしたが、久しぶりのもりや登場で楽しいひと時でした。

てつ
スポンサーサイト
2008/09/15(Mon) | 人工物 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

フライングお月見会改めメール文面添削会、
ご協力ありがとうございました。

もう、ほんと。感謝で。。。

次回観測会は、感謝をこめて、
寒くても(できるだけ)参加しますぅぅ。

次は・・・、年末年始でしょうかね?
by: 仁々 * 2008/09/23 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cygnusac.blog87.fc2.com/tb.php/52-2dba7664
前のページ ホームに戻る  次のページ
