--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011年末の皆既月食
えー、遅まきながら2011年末の皆既月食写真をupします。

work_Total_Lunar_Eclipse.jpg

私、恥ずかしながらすっかり月食のことを忘れてまして、
飲み会の真っ最中に人からのメールで月食を思い出し。

急いで電車に乗って欠けていく月を眺めながら、
なんとか皆既時間中に帰宅して撮影できた、という体たらく。

当時の携帯メールのやり取りからは、シグナスの面々も各所で
月を眺めていたようです。 皆様お好きですな~。


さて私の写真、星が異様に伸びてます。
ええ、赤道儀が電池切れで止まってましたとも。

てつ
2012/05/09(Wed) | 夜空 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/21 00:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cygnusac.blog87.fc2.com/tb.php/80-2b3ac191
前のページ ホームに戻る  次のページ
